日傘

2007-05-19 15:08

3年くらい前に買った、お気に入りのラルフローレンの日傘が
先日、すごい勢いで「ぐにゃ」って曲がってしまいました。

京都市内へ出かける途中、最寄駅までの間に
歩行者と自転車用の小さい橋があり、車止めがあるのですが、
自転車のハンドルに引っ掛けていた傘が車止めに当たり、
前輪に巻き込まれて「ぐにゃ」ってなりました…。

デパートに直行。

パーツの交換で1500円かかることになりました。
傘の生地も少し破れていましたが、これは直すことができません。
裏からなんとか直せないかなぁと考えています。

修理をお願いする前に、買い替えも考えて、売り場の新しい傘を見ましたが、
自分の手にある「ぐにゃ」っとした傘がやっぱり一番。

大事に使っていこうと思います。

教訓 「傘を自転車のハンドルに引っ掛けるのはキケン!」


 

トラックバック

この記事のトラックバックURL: http://cgi.hidamari-design.com/mt/mt-tb.cgi/5

コメント

ブログの感想や、ひだまり子へのメッセージをお待ちしています!





 

※ 投稿されたコメントは、承認されるまでは表示されません。