幸運のお守り ange(アンジュ)

2007-10-05 22:04

大丸京都店に寄ったところ、
ものすごい人だかりがあったので覗いてみると
「ange(アンジュ)」というイタリアのお守りを特設コーナーで販売していました。

期間限定だし、結構かわいいし、そんなに高くないし、…って
女ゴコロをくすぐられ、数十分かけて選んで、一つだけ買ってみました。

幸せを運ぶ形「馬蹄」と、
天使などのモチーフを組み合わせたチャームは500種以上もあるんだとか。

071005_ange.jpg

私が買ったのは、ハートの上に天使が座っているデザイン。
見ていた限り、レアなデザインではないかと…。

ハート → 家庭運・恋愛
天使 → 幸せ
という意味があるそうです。

いいことあるかなー♪


 

トラックバック

この記事のトラックバックURL: http://cgi.hidamari-design.com/mt/mt-tb.cgi/13

コメント

ブログの感想や、ひだまり子へのメッセージをお待ちしています!





 

※ 投稿されたコメントは、承認されるまでは表示されません。