HAZEYA(広島焼き)

2007-10-27 20:24

結婚式に呼ばれて広島まで行ってきました。
広島って都会だったんだなぁ。 政令指定都市だもんね…。
住みやすそうだし。

広島といえばお好み焼き。
地元の人に人気というお好み焼きやさんの「はぜや」に行きました。

おいしいんだけど、他のお店を知らないので正直、
このお店が広島のお好み焼き屋さんの中でどれだけおいしいのか、わからない…。
でも、関西で食べる広島焼きより良かった。
ソース少なめだったけど、食べれたのは、おいしい証拠?

お好み焼き焼 肉玉そば(700円)
お好み焼 HAZEYA(はぜや)
広島市中区大手町3-3-17

関西では「広島焼き」と言ってしまいますが、「お好み焼き」。
そういえば、「明石焼き」も、明石では「玉子焼き」。


 

トラックバック

この記事のトラックバックURL: http://cgi.hidamari-design.com/mt/mt-tb.cgi/16

コメント

ブログの感想や、ひだまり子へのメッセージをお待ちしています!





 

※ 投稿されたコメントは、承認されるまでは表示されません。