W.boleroのアイアシェッケ

2008-06-01 21:16

滋賀県守山市のケーキ屋さん「W.bolero(ドゥブルベ・ボレロ)」に行きました。
今回こそ「アイアシェッケ」を食べたい!と思いつつ、
午後3時過ぎのおやつタイムに到着しました。

でも、以前より多く作れるようになったそうで、今回はありました!


アイアシェッケ

簡単に言うと「チーズケーキ」なんだけど、とっても手が込んでいて、濃厚な味。
素材が良く、その味を引き出してあるんですね。
おいしいです!
砂糖で味をごまかしていないというか、そんな単純な味ではないです。

インテリアコーディネーター的発言ですが
写真のランチョンマットは「ソレイアード」の生地を使用したものです。
ソレイアード」は南仏プロバンス地方のプリント生地で
明るく、ぬくもりのあるデザイン・色使いのものが豊富。
個人的にも好きです。使うと部屋の雰囲気が明るくなります。


お店も南欧風でかわいいです。三井ホームで建てたそうです。

うかつにもデジカメを忘れてしまいました...。ケータイカメラで失礼。


 

トラックバック

この記事のトラックバックURL: http://cgi.hidamari-design.com/mt/mt-tb.cgi/39

コメント

ブログの感想や、ひだまり子へのメッセージをお待ちしています!





 

※ 投稿されたコメントは、承認されるまでは表示されません。