IKEA ポートアイランド (神戸)

2008-08-04 23:32

今年の4月にオープンした、神戸のポーアイのIKEAが
そろそろ落ち着いたかな、と思って行ってきました。

去年、港北(横浜)のIKEAにはるばる駆けつけました。
京都からよく行ったもんです...。

さて、ポーアイのIKEAですが
平日の夕方だからすいているけど、
場所柄を考えても平日の夕方にしてはお客さんが多く、
さすがIKEA、という感じです。

白いじょうろ(299円)と、キッチン用に木製のソープディッシュ(99円)を買いました。

このじょうろを毎日、ベランダ菜園のために使っていますが
水道の蛇口から水を入れるときに、このデザインの意味がわかりました。
斜めにしても水がこぼれないんです。
裏を見ると、リトアニア製!

収納家具は特にバリエーション豊富で良さそうです。
壁に取り付ける棚やフックなど、欲しいものはあるけど
今の家は賃貸だし、余分なスペースもないので、あまりいじれません...。


 

トラックバック

この記事のトラックバックURL: http://cgi.hidamari-design.com/mt/mt-tb.cgi/47

コメント

ブログの感想や、ひだまり子へのメッセージをお待ちしています!





 

※ 投稿されたコメントは、承認されるまでは表示されません。