東京デザイナーズウィーク 2006

2006-11-06 11:31

デザイナーズウィーク真っ最中の東京に行ってきました~。
2泊3日のひたすらインテリアショップを歩いてまわるスケジュール。

【1日目】
 横浜「IKEA港北」、二子玉川、新宿「コンランショップ」

【2日目】
 デザイナーズウィークのメインイベント「100% DESIGN TOKYO」、
 南青山~表参道のショップ、表参道ヒルズ

【3日目】
 赤坂のカラヤン広場の展示、六本木ヒルズ「AGITO」、
 秋葉原「yamagiwa」、銀座~有楽町~丸の内

2年前に出張ついでにデザイナーズウィークを見てまわろうと思っていたら、
台風でイベントは中止になったり、
駅からホテルまでの3分ほどで全身ビショ濡れになったりと散々でした。
あの猛烈な暴風雨の光景は忘れられない…。
今回は本当にいいお天気で良かったです。

いろんなアイディア、いろんな表現があって、いい刺激になりましたヨ。
もう満腹です。
ハラペコになったら、また東京行きます。

やっぱり東京には関西にないものがたくさんあるなぁ~。
いつかミラノサローネも見に行かなくちゃ…。


 

トラックバック

この記事のトラックバックURL: http://cgi.hidamari-design.com/mt/mt-tb.cgi/28

コメント

ブログの感想や、ひだまり子へのメッセージをお待ちしています!





 

※ 投稿されたコメントは、承認されるまでは表示されません。