宅配のお惣菜「PICODELI(ピコデリ)」

2008-09-30 14:52

以前から気になっていた、
「PICODELI(ピコデリ)」という無添加のお惣菜の宅配。
ついに、お試しセットを注文してみました~。

忙しいときに助かるのがお惣菜。
でも、楽に食べられるものほど添加物が気になるんですよね...。
でもでも、料理を全部、食材から作るのは大変。
と、いつも思いながら主婦業しています。
料理はそんなに得意じゃないので。

試したのはコレ ↓
PICODELI お試し9品セット(3990円・送料無料)
全部、冷凍で届いて、湯煎や電子レンジで温めるだけで食べられるようになっていました。

一番おいしかったのが「放牧豚のトマトソース煮込み」。
豚肉がとっても柔らかくてフワフワ。お箸で簡単にほぐれます。
玉ネギやニンジンも柔らかく煮込んであって、
味もしっかり染み込んでて、...まさに洋食屋さんの味。
スペシャルな日のディナーに出したいごちそうです。
↓↓↓

「南瓜そぼろ煮」や「ほうれん草としめじのおひたし」などの
和食のお惣菜も良かったです。
食べる前は味が濃いんじゃないかと思ったけど、ちょうどよい濃さでした。
野菜そのものの味もおいしいと思いました。
夫のお弁当と、私のお昼ごはんに半分ずつ分けたら、ちょうど良かったです。
↓↓↓

今回届いた全てのお惣菜に共通するのは
無添加だから、舌に添加物の変な味が残らないこと。
スーパーのお惣菜よりおいしくて、本格的な味だったこと。
デパ地下のお惣菜みたいでした。
味と素材、品質は確かに良かったです。

あとは、もっと商品数が増えればいいなぁと思う。
具沢山のスープと、パスタのソースが種類豊富にあったら、うれしい。
食材も一緒に買えたらもっと便利。

一人暮らししながら働いていたときに、
こういうお惣菜の宅配があったら(知っていたら)良かったのに~、とつくづく思う...。
でも、そういう人だけじゃなくて、主婦も買っていいと思う。
無添加だから。


 

トラックバック

この記事のトラックバックURL: http://cgi.hidamari-design.com/mt/mt-tb.cgi/48

コメント

ブログの感想や、ひだまり子へのメッセージをお待ちしています!





 

※ 投稿されたコメントは、承認されるまでは表示されません。