2009年の手帳 by フェリシモ

2008-11-13 15:22

来年の手帳が届きました。
フェリシモの「Happy Story Book 2009」というもの。

先月から、フェリシモで食器のコレクションを始めたところ、
ちょうどこの手帳をGETすることができました。
(知らない人のために...
この手帳は、ある金額以上お買い物をするともらえるものです。)

文庫本サイズでハードカバー。
表紙のコラージュが素敵です。

それにしても、
翌年の手帳をどうするか...これは毎年、この時期の悩みのタネです。
自分の中で「手帳はかくあるべき」という答えが見つかっていないのです。

システム手帳、A5サイズのノートのような手帳、持ち歩きやすいコンパクトな手帳、...
毎年、一番使い勝手が良いと思ったものを選んできましたが
この時期になると何が決め手だったのか、すっかり忘れてしまうのです。

とりあえず、来年はフェリシモの「Happy Story Book 2009」で。
決め手はデザインとちょうどよい大きさかしら?

ちなみに、手帳の横のうさぎさんは、普段こんな格好をしています。

ドイツで買った、シュタイフのうさぎです。癒し系。


 

トラックバック

この記事のトラックバックURL: http://cgi.hidamari-design.com/mt/mt-tb.cgi/51

コメント

ブログの感想や、ひだまり子へのメッセージをお待ちしています!





 

※ 投稿されたコメントは、承認されるまでは表示されません。